読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひっそりと

いろいろ思うところをつらつらとつれづれに書いてみようかと。Qka_hsrt☆yahoo.co.jp

走ることで解決した気分を得る

つれづれ

ランニングの時間を変えて、ずっとこのブログを書いていたような時間に走るようになってとんと更新しなくなった。リアルが充実しているのでブログにかまけていないと一瞬誤認しそうになるけれど、たまたま時間が被ってしまっただけの話であり、どちらもずらすことが出来るので両立(この言葉の威圧感が嫌いだ)するなら出来るものでもある。リアルは相変わらず個人的な活動に終始している。ただ、夜に走ると夜景が綺麗で、以前は夕方に走っていたのだけれど、景色の綺麗さが段違いなので夜に走りたい。ブログは酒を飲みながら書きたい。日が暮れてから眠るまでの時間は有限。ランニング時、夜景はとても綺麗なのだけれど、足元への注意がおろそかになることもあり、今日は深めの水たまりにはまった。靴がガッツリ濡れて靴下もびっしょりになったのでボルテージが途端に下がって7キロ弱で帰宅した。

 

ストレスフルな日中を過ごすとランニングに出たくなる。たまりにたまったストレスを抱えて走り出すも、走行中はストレスの根源について考え続けるので意外と発散は出来ない。ストレスは運動で解消できないけれど、走り終わってさっぱりすると何もかもがさっぱりしているかのように誤認することが出来る。