ひっそりと

いろいろ思うところをつらつらとつれづれに書いてみようかと。Qka_hsrt☆yahoo.co.jp

バトン

懐かしのミクシィ風のバトンが回って来ました。斜に構えてこんなのやらねーよと嘯くような年齢もとうに過ぎたのでがっちり本気の勢いで答えたいと思います。

 

恋愛バトン

Q1.いきなり回す人を3~5名 。

今この文字列を読んでいる人

Q2.まずは体型

165㎝前後、50㎏前後、体脂肪率16%前後

Q3.髪型&色

茶褐色、ボブ(サップ)

Q4好きな人のイニシャル

T、A、M。思いつくあたり
Q5.どんなデートしてみたい?

ハイエースに箱乗りしながら腕をグルグル回す系統

Q6.どんな性格の人に弱い?

私は私自身が大好きなので敢えて言うなら自分みたいな人に弱い

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

かわいい系には時として得も言われぬ恐怖を感じる

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

 トイレ使用時、便器と床に接触しまくるでしょって感じのズルズル系ファッション

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格? 

 性格は見えないときもあるけれど、見た目は常に見えているのでそこは譲れない部分

Q10.略奪愛した事ありますか? 

 味見ならば

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は? 

 パンパカパーン♪が流れていたと思う

Q12.甘えられたい?甘えたい? 

 両方ほどほどに。この「ほどほど」が近似値レベルの相手でないと重い

Q13.どんな男性、女性がダメ? 

 咀嚼音ヤツ

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ? 

 声フェチなんだけど、体のパーツか…。じゃ声帯

Q15.初デートはどこに誘いますか? 

 散歩

Q16.最近出会いはありました? 

 春だからね

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか? 

 自分の思考に占める割合の高さに気づいた時に既に落ちていたのだと

Q18.将来の家族構成は? 

 子の伴侶とかを家族と認識して広がっていくと素敵だなと思う

Q19.異性のどんな一言に弱いですか? 

 「~だけ」。例えば、今だけ、一回だけ、これだけ、ちょっとだけ、先っちょだけ

Q20.魅力を感じる異性の仕草は? 

 高々と上げた右手を振り下ろしエンターキーをパシーン!(比喩)

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン? 

ファミコンのソフトにフーフー息を吹きかける動作を経験しているならストライク

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う? 

 たぶんなかった

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。

 大切にしたい友人3人。夫ともう1人男性。女性は1人。男性のが多いので異性運ってやつはいいのかな。てか異性運ってワードに初対面。はじめまして

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか? 

 低音ボイスで「すみれちゃん」

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方? 

 どっちでもない

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ? 

 させるタイプ

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか? 

ごはん、睡眠、セックス

Q28.告白するならどこがいい? 

伝えたくなった瞬間の場所

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は? 

 自分のために歌う恋人は気持ちが悪い。歌わずに伝えろ

Q30.恋人が悩んでいたらどうする? 

おろおろする

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?

法律

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。 

 甲斐性

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派? 

 愛してるは言わない派。大切と伝える派。愛してると言われると興ざめする派

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか? 

できるなら見なくていいものではなかったということでは

Q35.付き合った人と同棲したい? 

 甲斐性による

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる? 

自分

Q37.浮気はアリ?ナシ? 

 配慮をするならアリ

Q38.浮気されたことある?またしたことある?

 両方ある

Q39.どこからが浮気? 

 性交

Q40.大好きな人が浮気!!どうする?? 

どうしようもない

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる? 

恋人ならどうでもいいけれど、もしそれが夫なら私が先に死にたい

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも… 

 うっかりセックスの感想を彼の友人にしてしまい、その後気まずくなった。はつかねずみのように動作の早い彼のことを言及すべきではなかったのに、と後悔している

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok) 

手紙とかメールとか、言葉を使ったもの

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫? 

 大丈夫じゃないから結婚した

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい? 

 ほどほどに。刺激にはなるよね

Q46.メールは一日中していたい? 

まさか。こわいよ

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方? 

待つほどならかける

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う? 

 長続きさせることに意味はない

Q49.相手の過去の恋愛は気になる? 

 コントロールできないものへの執着は苦しみなり

Q50.友達から恋人へ・・・はあり?? 

 しらね。経験はない。夫は初めから友人であり恋人であった

Q51.血液型気になる? 

 まったくならね

Q52.今、大切にしたい人はいますか?

順に。子供たち、夫、母、姉、夫の弟一家、夫の両親

 

 

考えると書けない類のものばかりなのでザザザっと書いてみました。

信じるか信じないかはあなた次第です。