ひっそりと

いろいろ思うところをつらつらとつれづれに書いてみようかと。Qka_hsrt☆yahoo.co.jp

素敵な私

自己評価が低いなと以前から思っていてそれを自分で気持ち悪いと認識している。自分はまだまだだという意識が無駄に強く、人から褒めらると居心地が悪くなり、もごもごと「そんなことないですよ」的な返答をする。気持ちが悪い。それがどういう風に気持ちが悪いかを分かりやすく例えると、「君が好きだ」と言われたあとに「どうせ私の体が目的なんでしょ」という不細工女子。こんな感じだと思う。

 

自分は自分で思っているよりも人から好かれている。自分は上手にたくさんのことが出来ている。褒められたら「ありがとう」と答える。私は素敵だ。

このくらいに思っていて、行きすぎたらストップをかけるくらいできっとちょうど良い。多分。