ひっそりと

いろいろ思うところをつらつらとつれづれに書いてみようかと。Qka_hsrt☆yahoo.co.jp

・どこからも切れないマジックカット。

・オペレーターの相槌のタイミングのズレ。

・柔らかすぎるペットボトル。

・最後を絞り出そうとした歯磨きペーストがチューブからプっと噴出して洗面台に落下。

・お中元で届くものがビールばっかり。

 

マジックカット以外は今日チラッとイラッときた事象

最大はコレ。

・サイズの合わない便座。

f:id:Qka:20150702221927j:plain

↑絵に描くとこんなの。温水洗浄便座を後付けしたのだろうけれど、便座に不具合。

 

自宅外のトイレでは一瞬たりとも気を抜くことなく接触を最小限にするのだけれど(多分みんなそうよね?)、このタイプのズレ便座だと危険が増し増し。どっかり座ると衣服がズレ部分に触れるので、座る動作中に衣服をホールドしてジワジワ腰を落とす。ゴルゴ13の如き緊張感で。新手のトレーニングマシン?と思わせるくらいに太ももが張る。

 

どうでもいいことだけど、ちょっと共感して欲しくて書いてみました。オシマイ。