
ひっそりと

いろいろ思うところをつらつらとつれづれに書いてみようかと。Qka_hsrt☆yahoo.co.jp

つれづれ

アルミホイルに包まれたチョコレートを食べていた。というか今も食べている。剥いだアルミホイルを重ねて丸めて重ねて丸めた。薬指の先ほどの大きさのアルミ玉になったので夫に見せた。

 

夫は「立派な鼻くそが出来たね」と言ったので、「こんなに立派な鼻くそなら瓶に入れて取っておく。そして自慢する」と答えた。

夫は「アルコールにつけると良いよ」と言ったので、「ホルマリン?果実酒?」と訊ねた。

夫は「その鼻くそに花粉が混じっていたら咲くかもで」と言ったので、「花がね、鼻くそだけにね」と言って笑った。夫も笑った。

 

花粉症の夫と私。酒を飲んで酔っ払っているさっきの会話。