ひっそりと

いろいろ思うところをつらつらとつれづれに書いてみようかと。Qka_hsrt☆yahoo.co.jp

インドポルノ

自宅から徒歩圏内にある外国料理屋を制覇するべく毎週末行脚しており、今日はインド料理屋に出掛けた。

家族5人なので予約しておかねば、と電話をすると「アーヨヤク?イツモスイテルカラダイジョブヨー」と。うん、暗雲しか見えないスタートだね!

 

小雨の降る中そのインド料理屋に。看板には「インド・ネパール料理」と書いてあった。以前テレビで日本にいるインド料理シェフのほとんどはインドで修業をしたネパール人だとかを見た気がする。そんな関係でネパールも込み込みなのだろう。

店内に入ると20人で満席になりそうな小ぢんまりした、「レストラン」というより「食堂」だった。なるほど空いていた。私たち家族以外には持ち帰りを待つ若い男性客1人。

 

床から2メートルくらいの神棚のようなところにテレビが置いてありインド映画らしきものが映っていた。料理と飲み物の注文を済ませ、たわいない会話をしながらぼんやりとインド映画を眺める。そのインド映画は恋愛ものらしく、男女が妖艶な雰囲気で踊ったり歌ったりしていた。ベッドが映り、なんだかヤバイかなとか思っていたが、インド映画なら子供が見てマズイ性的描写はないだろう、と。

 

いややっぱりヤバイかな、女性がガウンを脱いだらスケスケのワンピースで乳房も透けている。ヤバイよヤバイよ!でもインド映画でしょ!?とか焦り始めたあたりで男性が女性の乳房をソフトタッチ。はい、ペアレンタルストップ!店員に「ちょっとあのテレビ消すかチャンネル変えてください」と頼む。店員はニヤニヤしながら消してくれた。

 

インド映画と思って安心していてはいけない。インド(もしくはネパール)にもポルノはあることを知った。そしてあの店には二度と行かない!