読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひっそりと

いろいろ思うところをつらつらとつれづれに書いてみようかと。Qka_hsrt☆yahoo.co.jp

ミトン

子供たち

そう言えば、初夢はとても狭い馬小屋のようなところで1人で延々とスキップをするというものだった。

普段からよく夢を見るけれど、ほとんどは日常生活のような普通の夢。突飛な夢はあまり見ないので馬小屋スキップは初夢ならではのメッセージがあるのではと「夢占い スキップ」で検索してみた。

 

「うまくスキップ出来ていたら吉」「うまくスキップ出来なかったら凶」みたいな内容だった。夢占いの割に予想通り。私の夢ではスキップは滞りなく出来ていたけれど、とにかく狭い場所だったのでグルグル回り続けていた。狭い世界で順調ってところか…。それも今まで通りだ…。

 

話はかわって。

今日末子が「私の手袋、ミトンちゃんじゃなくて、指がわかれているのが欲しい」と言ってきた。

4274542 Tracey Emin mitten Foundling Museum London

photo credit: Gary Eason