ひっそりと

いろいろ思うところをつらつらとつれづれに書いてみようかと。Qka_hsrt☆yahoo.co.jp

壁ドン

今朝、日テレのZIP!で「壁ドン」でキュンとくるかとかそういうことを検証していた。

ちなみに「壁ドン」とは、やかましい隣室の住人に苦言を呈するアレでは無く、強引な気配で女子を壁際に追い詰める男性の手段らしい。イケメン限定使用可の。

f:id:Qka:20140723204155j:plain

 

ちなみに私はイケメン好きでは無い。心身ともに清潔な男性を好むので頭髪に整髪料を塗りたくったような今どきのイケメンはノーだ。あちらこそ私のようなBBAはお断りだろうけれど、先に言ってやる。ノーだ!

 

まあ、好みの男性に「壁ドン」されたらきゅんとくるかと考えてみても、暴力性を感じてしまうあたりで無いなと思う。

 

そう思いつつ、一緒にテレビを見ていた息子に「これ、普通に怖くない?」と聞いてみた。

息子答えて曰く、「男がナイフ持ってたら刺される距離やしな」と。

f:id:Qka:20140723205354j:plain

そんな可能性が…!きゅんどころか心臓バクバクするよ!