ひっそりと

いろいろ思うところをつらつらとつれづれに書いてみようかと。Qka_hsrt☆yahoo.co.jp

夫の家族

ある意味衝撃だった。平和なドラマに出てくるような「普通の家族」。

家は清潔で、父は知的で理性的な会社役員、母は穏やかな専業主婦、弟は明朗で親切。

f:id:Qka:20140715164658j:plain

 

穏やかで精神的に健康な夫のルーツはやはり「健康な家庭」だった。私とは育ちが違うな、と分かった。そして私も「健康的な家庭」を築きたいと思った。

 

夫は今でも平和なドラマに出てくるような「夫」で「お父さん」。

問題有り家族のドキュメンタリーのような(いや、放送出来ないレベルだろ…)家庭出身の私も平和なドラマの「妻」で「お母さん」になりたいな…。