ひっそりと

いろいろ思うところをつらつらとつれづれに書いてみようかと。Qka_hsrt☆yahoo.co.jp

夫1人、息子1人、娘2人

自己紹介として、忘れてはならないのはこのタイトルのようなことでしたね、前回までの記事のものでは無く。

 

23歳で同い年の夫と結婚、26歳で息子、28歳で長女、30歳で次女を出産しました。

 

出産願望はあった。「素敵なお母さん」に憧れていたから。が、結婚願望はそんなに無かったと思う。

 

私の父と母を見て、結婚したいと思う人はそんなにいないと思う。父は下品で勝手で暴君、母は家事が満足に出来ない上に暴君夫に我慢をし続ける、という夫婦。

 

が、大学を出て就職した会社で出会った夫とあっと言う間に結婚した。で、今に至る。

現在東京在住、専業主婦。37才。幸せな家庭を望み、それを叶えようとすればするほど自分が育った環境の異常さを痛感する毎日です。