読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひっそりと

いろいろ思うところをつらつらとつれづれに書いてみようかと。Qka_hsrt☆yahoo.co.jp

父は悪質な九州男児だった。それはもう悪質な。

 

外面が良く、外で抑え込まれたストレスを家族にぶちまける毎日。

 

女性蔑視甚だしく、酒に完全に飲まれ、外での愚痴を際限なく吐いた。下品で卑猥なこともよく言ったし、私が小学校高学年の時に家庭にビデオデッキが登場したときにはリビングでAVを観ようとした。子供たちの目の前で。キチ〇イ以外の何者でもない。さすがにこの時は母が止めた。冒頭は観てしまったよ、官能的に舌なめずりする痴女を。

 

酔っぱらって母の母(私の母方の祖母)の胸を揉んだこともある。本物のキ〇ガイ。

これ以外にも父の酷いエピソードは山ほどある。

 

父の唯一とも言える褒められる点と言えば、頭脳明晰だったこと。社会人としての素養や経営の才は無かったけれど、父が取得した国家資格が我が家の家計を支えていたと言っても過言では無いと思う。

 

昨日の記事の母、今日の記事の父のもとで育った私が普通の精神なわけが無く。

そういう人の書くブログですよ、っていう自己紹介的なものです。

 

ちなみに親戚には叔父が自殺、従姉が自殺、厄介な宗教にのめり込む一家などがありますよ。

 

よろしければよろしく。